東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年10月28日金曜日

no.15モノクロ薔薇スカート/ no.16グレーミニマフラーa / no.17グレーミニマフラーb

本日は、モノトーンでまとめてみました。

白〜グレー〜黒の薔薇柄スカート。こってりした
油絵の具で描かれたような薔薇。
 毛羽立ったあたたかそうなベルベット生地です。

↓ナガサカヒサコ作のふわふわくりんくりんの
ミニマフラーに、コットンパールのピン。
 思わず、指をからめてみたくなりますね。

↓こちらも、油絵で描かれたようなこってり
ほっこりの編み編みマフ。
 白いコットンパールのピンが上品です。
上の薔薇スカートと合わせたらトップスは何色が
いいかしら。
この冬、ひとつあればいろんな組み合わせで
重宝のグレーマミニマフラーたちです。

0 件のコメント: