東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年7月1日金曜日

紺×白い花柄ワンピー

みなさま、お暑うございます。
一昨日あたりから、このブロガーの調子悪くて
昨日はまったくログインできない状態。暑さの
せいか?と思ったけどブロガ〜の都合だったようす。

今朝は復活してました。よかった!
 アメリカの70〜80年代あたりのワンピー。ローン地で
薄いコットン、さわやかなんですが、サイズが大きめ。
身長160cm以上はほしいところ。

裾模様がかわいいので、カットはなしでいきたいです。
 ウエストゴムなので、ブラウジングすると身長153cmの
私もなんとか着られそう。
↑それにしても、袖幅大きいっ!、、のでぶっつりカット。
 塗り絵ペイント(模様に重ねてペイントすること。
かわむらえり子造語。)始めました。まだ途中です。
さて、何色を足そうかな。

0 件のコメント: