東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年7月18日月曜日

観葉植物柄

黒地に、ぱっと手を元気に広げたような葉っぱ柄。
素材はシルクなので、軽くて涼しげ。
靴が隠れそうなほどのロング丈だったのを、カット
したら、リゾート地の有閑マダム→ちょっと背伸びした
大人テイストお姉さんなかんじに。

洋服全体のデザインが、丈をカットしただけでけっこう
雰囲気変わりました。
 前見頃スカート部分は、すきなかんじで、結べます。

0 件のコメント: