東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年9月5日月曜日

2011秋、青山おしゃれ古着店終了しました。

蒸し暑さと、風と、雨のなか
ご来店くださったみなみなさま、
ありがとうございました!!今回も
おかげさまで、楽しく終えることができました!!
 今回も、みなさんの試着姿をたくさん撮らせて
いただいたので、毎日更新で、少しづつ
アップさせていただきますね。
 さっそく。
彼女の漫画ブラウスは、古着店商品ではなくご自身で
古いアメリカ製子供用シーツをリメイクして
作られたもの。赤いパイピングが効いてますねえ。
 前回載せた黒猫ちゃんのしっぽはボールペンです。
ゆらゆら揺れます。
壁にひっしと飛びついた猫ちゃんも、アップサイクルな
袋もの。おなかにファスナーが。


青山おしゃれ古着店発、青山おしゃれ制作室の初企画
「アップサイクル」いかがでしたでしょうか。
小物創作家ナガサカヒサコ(青山おしゃれ制作室)、
ウサギマニア細谷ジュンコ
グラフィックデザイナー秋山京子、


それぞれバッグ作家さんというわけではない方たちに、
お願いして作っていただいた袋ものたち。


3人3様な個性的で質の高い作品をみなさまに
お届けできたと、
店長かわむらえり子、自負しております。
、、とかなんとか自慢してたら、
あら、鼻息荒くなっちゃたわ〜。


ということで鼻息Tシャツで〆。
(作 まX



0 件のコメント: