東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年9月21日水曜日

赤いドレス3人3様着こなし+ノート

リメイクした
真っ赤なドレス。3人の方に試着していただきました。

身長158cmくらいの方。ピンクドレスもお似合いでした。
ピンクはよく着られるそうですが、赤はあまり、、
ということで、新鮮なかわいらしさ。
 ↓身長150cmの方。ウエストにゴムが入っている
ので、かなりブラウジングしてますが、不自然な
感じなく着こなしてますね〜。
 ↓身長165cmくらいの方。
大きなゴールドのイヤリングと、黒のサンダルが
赤いドレスとぴったり。

さて、最近唐突に入っているイラスト画像ですが、
こちらの文庫サイズのノートに描いて
 そのままスキャンしてアップしてます。
厚さも1cmくらいの文庫的厚さ。
1冊描き終えたら、青山おしゃれノート
になる予定です。

0 件のコメント: