東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年9月29日木曜日

80'sピンクの小花ワンピー只今出張中!

おしゃれ古着店会場の青山ハウススタジオで只今
おもしろい帯のバッグいっぱい展示中です。

ピンクの帯バッグ、持ち手はハンガー!

他にも楽しいアイディアいっぱいでおしゃれ!
まさに JAPANESE●POP!!なバッグたち
ってことで 詳細は↑こちらへ。

前回の古着店はアップサイクルな「古着と古本と袋物」
でした。こちらにもハンガーを使ったバッグが出て
ましたね。

ナガサカヒサコ作、子供ハンガー持ち手レースバッグ↓
いろいろくっついておりますが、只今うちの壁に展示中。
なくしちゃこまる大事な物入れ。

↓こちら、80年代ワンピー。甘いピンクの小花模様。
らぶり〜♡

 只今、こちらのワンピー、
「帯のバッグ展」へ出張中。
(トルソーが裸だったので
お貸ししてます。売ってはおりません。)

↓帯バッグと帯帽子。バッグの持ち手は、太い
リボンで、自分で結べるので長さ調節できます。

帽子もシック。
牧野さんの手にかかると、あらためて
日本の柄ってすてきだなあ〜!

0 件のコメント: