東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年9月8日木曜日

オスカルと、大きな花柄、少し大きな花柄

ベル薔薇のオスカルが着てそうなフリフリ。

古いものではなく、未使用の新品です。
全身撮り忘れましたが、細いパンツとスリムな
黒の長靴が、オスカル度を増していたのでした

笑顔と眼鏡がすてきなオスカル。
 左の男性のシャツは、以前おしゃれ古着店で
お求めくださったきれいな花柄。
 すっごく大きな花柄のリメイクブラウス、
着てらっしゃるワンピーに色合いもぴったり。


カーディガンのようにはおっても、すてきですね。

↓少し大きな花柄昭和レトロワンピー。
以前にお買い求めのものを
イマっぽくかっこよく着こなしてきて
くださいました。

太いベルトと、ショートエナメルブーツ。
レギンスの丈、パーフェクトなコーディネート。

オレンジ色のバッグもあってますねえ。
イヤリングも個性的。アップ撮り忘れ〜。
お友達の作品だそうです。
そして毎回、モダンなヘアスタイルがすてきな方。

0 件のコメント: