東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年12月12日月曜日

青山おしゃれ古着店12月のようす、本日より

12月10土、11日の
青山おしゃれ古着店、冷たい風のなか、
いっぱいの方にご来店いただきました。
 ↑青山ハウススタジオのなごみスポット、サンルーム。
風は冷たいけれど日差しはさんさん。

さあ、準備も整ってみなさまをおでむかえ。↓

おしゃれ古着店のお客様恒例、以前にお買い上げ
お洋服着こなし、また見せていただきました。↓

 ↓↑大判のウールストール、ふち編みをほどこした
ものです。

ふわふわのグレーのニット帽、紺のワンピーに
グレーのインナーで大人な着こなし。↓


↓こちらの図案百科みたいな楽しい柄ワンピーも
以前にお買い求めいただいたもの。

半袖夏ものに重ね着。

ボタンをはずしたカーディガン、インナーに
グレーのタートルネック。
そしてモードな帽子がキイてますねえ。

ふたつご用意した試着室のうちのひとつ。↓

いろーんな方がいっぱい試着されて、両方とも
大繁盛!

くまちゃんマフラーもたくさんの
方に巻いていただきました!
 ちょこちょこアップしてまいります。