東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年12月16日金曜日

12月お店とスタジオ撮影カフェのようす

●ネット販売商品こちら


手編みニットタイこちら
ニット手編み帽子こちら
お買い物のしかた



さて、

12月のおしゃれ古着店開店中、下の階(aoyama401
は、スタジオ撮影カフェで賑わい盛り上がっておりました!


青山おしゃれ古着店で試着されたお客様の楽しい
写真もいっぱいこちらで撮影されました〜!

普段は5階青山ハウススタジオと同じく、
CM撮影や、ファション系展示や、アート系展示、パーティー、などで使われているスペースです。

12/10.11は、スタジオカフェに早変わり。
 カメラマンはオーナーのJさん。
数数のイベントサポートの完璧っぷりは、評判ですが
カメラの腕前もなかなかと大評判でした。


5階、おしゃれ古着店のお客さま。↓
ぬいぐるみマフラー、どれにしようか迷い中。
 くまちゃんもかわいいっ!!

さて、マフラーつれて
↓こちら4階でのスタジオ撮影。
今回は、
黒うさぎちゃんをつれていかれました。
 モデルさんみたいにバックは白いスクリーンで撮影。

↓こちらも4階スタジオ撮影。おととい、ちょこっと
グレー×ピンクベレー帽で登場してくださった方。

レトロなリボン刺繍のニットカーディガン(当店商品)
と合わせて。かわいい〜!


↓上のお客様につれてゆかれた、黒うさぎマフラー。
黒ウサギ男子スタジオ撮影↓たのしそう〜♫

↓同じく5階おされ古着店で撮影。いやー
あきらかに違いますねん。
なんか私撮影、ぶれてるし。笑

こんなに長いーのでした!たっぷり巻けるうさぎちゃん。