東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年5月10日木曜日

カラフル・インテリアのアイデアはこちらで!

サッポロの「エリコの部屋」は、まだまだ
かたづかない状況ですが、


ぱーっと、お部屋模様替えしたくなる季節、

こんな本が出版されてます。
ご参考にいかがでしょ?

*  *  *

ハング・デコ・インテリア

ガーランド、モビール、オーナメントetc.」




青山おしゃれ古着店でおしゃれなアクセサリーや
マフラー制作を担当の、小物創作家ナガサカヒサコ
作品が掲載されております↓

 同時発売の
切手コラージュ額縁が掲載されております↓ 

上2冊は、いろんな手作り系作家さんのカラフルな
作品がびっしり。目眩がするほどカラフル、必見!


そしてもう一冊、カラフル度数、パリも
負けてはいません。

パリ〜なデコアイディア満載の

いつかパリでも、青山おしゃれ古着店やりたいなあ。

まずは、サッポロ部屋のおかたづけですね。