東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年6月16日土曜日

ロイヤルハンチングスのハンチング

たまには、おしゃれネタ。

札幌、円山の音楽カフェ、LOKAさんにて
ロイヤルハンチングスのライブ。
 鼻スッキリのハーブティー(喉スッキリもあり)を
いただきつつ、まったりライブ。


パタンナー城下さんが、ご縁の深いカフェLOKAに、
ロイヤルハンチングスといういかす名前のバンドが!と
お誘いうけて行ってきました。

 コントラバスとクラリネットの
ふたりぼっちオーケストラ。

ハンチング、かわいい!


前座の瀬尾高志さんコントラバス×ピアノのバンド
に、LOKAオーナーさんのアコーディオンも加わりの
エンディング。

↑↓クラリネット瀬戸信行さんのハンチング。
大猟旗で作られてるそう。


コントラバスの熊坂義人さん↓見えませんが
ご自身の名前入り手ぬぐいと、ポシェット?が
おしゃれ。


からし色×グレーのコンビ、ハンチングと
古着かな?細かい柄のシャツ、ココア色Tシャツと
色の組み合わせもたのしい着こなし。

偶然ですが、東京で、青山おしゃれ古着店にも
ときどきいらっしゃってくださっていた
アコーディオンのるっちゃんこと
熊坂路得子さんのお兄さんでした。