東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年7月6日金曜日

6/30札幌プロミスに来て下さった方々、すみませんでしたあ!


札幌プロミス展示、
初日準備中に、椅子から転倒、
痛み止まらずで病院へ。


左手首骨折してしまいましたー。

狸小路↑


来て下さったのに閉まっていて、ごめんなさい!!


整形外科と脳神経科も念のため
行ってきました。


脳はとりあえず無事で、ほっ。


翌日は、テンション下がり、準備も
思うようにできずでしたが、


高校時代のクラスメート、専門学校の
クラスメートたちに、
ひさびさ会えたり、


こちらで知り合った
パタンナーさんや、お洋服作りの方が
来て下さったり、



まるで搬出の、お手伝いを
するためかのように、ちょうど東京からも
友人が。

みなさん、ありがとう!!!


プロミスの方にもたいへん
お世話になりました!!!



テレビ電話フェイスタイムは、最初はipad
で、すいすい、途中からiphoneの3Gでスカイプ。

とぎれたりもありつつ、渋谷会場も
覗く事ができました!

こちらのみなさんも、ありがとう!!!