東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年8月22日水曜日

エリコの部屋/サッポロ編、始まりました。

ようやく骨折した左手首も
少し動くようになってきて

中途半端になっていた部屋造り、再開です。


学生時代に使っていたライティングデスク、
復活させました。↓



右手前はストーブ。
サッポロ冬生活の必須アイテム。

えんとつ付石油ストーブです。
東京や関西以南のみなさんにはめずらしい
しろものですよね。



まえにも載せた、ラジカセ。
愛用中。


東京部屋から持ってきたもの
似たようなかんじで並んでます。




ポスターは、10年以上前のパリで
みつけた画家のもの。

次回はこちらのお話を。


D&Dpartmentであつかってそうな
両脇のステンレス引き出しは、実家にあったもの。
便利〜。