東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年9月27日木曜日

着せかえ女子会レポ4Dress up girls party at Gallely Inukai4


今日の姫君はこの方




一番先に、ロココドレスをお召しになった方。

↓お召しかえ風景。
メイクのはるかさんがウィッグをお直し中。



さて
今日は、どんなお客様が
いらっしゃるかしら。





ブログをプリントして
ミニ冊子が作れるポケットフォリオ
という仕組みにて



城下淑恵ブログ、かわむらえり子
のおしゃれ古着店、札幌案内
などのポケットフォリオも
ご用意しました。





↓左の方は今日の姫君様。

右の方は、青山おしゃれ古着店昭和レトロ
ワンピースを御試着中。




↓着せ替えあれこれ楽しんでいただいてます。



そんなこんなで
時間のたつのの早いこと。


障子とドレスが
和洋折衷な風景。


札幌、5時すぎあたりから
日が暮れるようになってきました。



さっぽろ、
いきなり秋になりそうな
気配です。




都会の中の小さなおうち、とっぷりと日が暮れました。