東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年10月4日木曜日

着せかえ女子会レポ9 Dress up girls party at Gallery Inukai9

 みなさま、3日間くらいごぶさたして
しまいました〜。


その間、札幌にて

次回の青山おしゃれ古着店
企画運営会議が催されておりました。


↑左端おこちゃまのポーズ、
いいですねえ。


次回の青山おしゃれ古着店は、

東京、青山ハウススタジオにて、
11月最後の週末になりそうです!


みなさま、スケジュール調整して
おいてくださいね〜!

今年いっぱいでなくなってしまう
青山ハウススタジオにて
最後のお店になります。


さて


今日の姫君。

犬養ギャラリーさんにいらっしゃれなかった
東京の方がたから、
ドレスについての質問が多々、
よせられております。



↑ピンクドレス、コットン製です。


↓紺のドレスはなんと、デニム!



お洗濯のできるロココ、
ヴィクトリアン。


こちらもコットン↓


いづれもパタンナー城下淑恵制作です。

詳細は、彼女にドレスブログを
作ってもらって
ゆっくり見られるとよいですねえ。

お願いしてみます。


さて

姫君の
↓撮影風景は、こんなふう。 



みなさんのいたについた
ポーズも楽めました。