東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年2月13日水曜日

おしゃれ雪だるまとニューヨークナイロンバッグ

雪祭り解体作業、もう終わっちゃった
かしら、、。残念行けずでした。


かわりに最終日、またちらりと。



きれいなブルー系雪だるまは、夜のライティング用。


昼間でもブルーがきれい。



♡と雪だるまのライティング撮影スポット。
夜はベストショット撮れそうです。




↓大通り公園に面した
丸井今井デパートの軒先。

おしゃれ雪だるまは、
化粧品会社のCMでしょうか。



↑キルティングの帽子とマフラーがかわいい。



抽象画みたいな、
↓これはなんでしょう?




氷の壁ごしに見た雪祭り会場ですが、、


答えはこちらに。


* * *

ブルー系で始まったので
ブルーのナイロンバッグ。


3月15/16のブラウンブックスカフェ

出品予定です。




サッポロだけど、NY、、。 


NYのロゴ入り
折りたたみナイロンバッグです。




ベーグルが空を飛んでます。
ペイントしてます。

NYといえば、ベーグル、

そして、サッポロもおいしいパン屋さん
数しれず。

さすが小麦自給率100%の
北海道だけあり、北海道小麦の
パンに行き当たることも多し。




NYとおなじ、

もっちり食べごたえたっぷりの
ベーグルにはまだ出会ってませんが

きっとすぐに
出会うでことでしょう。

0 件のコメント: