東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年6月18日火曜日

ロンドン エスニックファッション


スカーフを巻いた女性がいっぱいです。
この辺は、移民の多い地域。

いろーんな肌の色やファッション、民族衣装、
様々なので


たぶん、パジャマで歩いても誰も
気に止めないでしょう。


すてきです。














こちらは、こじゃれたアフリカンテキスタイルのドレス。

中心街のこぎれいなマーケットです。


東京で言うと、大手町のようなビジネス街も近所。

札幌で言うと、西12丁目あたりのかんじ?

ほどほどに公共施設やお役所系建物あり、
こじゃれたお店もあり、、、な雰囲気のところ。


















こちらは、アフリカンが多い地域の
古着店。
思い切りやりたい放題のコーデは
お店のお姉さんの趣味のようです。







0 件のコメント: