東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年7月3日水曜日

ロンドンのおもしろい顔美しい顔

↓前に、ちらりと、書いた
エリザベス女王と、ダイアナ妃の
ポストカード、こんなふうです。







↑顔型に、抜いてあるのです。
おもしろい。




これは、王室に許可をもらって
売っているのかしら?
あちらこちらで、みかけたので
きっとそうだと思いますが。


もしかして王室の
収入になるとか??





↓おもしろい顔、

こちらは、
アフリカ系の人々が多い地域
の壁画。


左の黄色い顔は、もしかして
アジア人を描いたのかしら?





下地の木の肌合いもざっくりと
おもしろい
テイストをかもしだしています。





カラフルな色ばかりに
気をとられていましたが


ようくみると、
いろんな人種を現しているのかも。










↓かなり大きな顔です。
人物と比較するとこれくらい。









このブルーに塗りたくられた
建物もおもしろいですが


いつも閉まっているようで
なんの建物か不明。











↓ぶきみな顔は、
アート系の学生たちが
多そうな地域で採集。












↓シンプルなチョークの線が
らぶり〜〜。


そうそう、

ロンドンでは、Lovely という言葉、
よく使われているようでした。



すてき!とか、すばらしい!とか、かわいい!
とか
そんなかんじでしょうか。












↓とてもとても
美しい人。 








どこかのギャラリーの
ウインドウにて。

美しい人は、石像でしょうか。

0 件のコメント: