東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年11月1日金曜日

新しくてカワイイ北海道みやげ、ウニちゃんはいかが?

一緒に
青山おしゃれ古着店
イベントを企画運営していた


小物創作家
ナガサカヒサコ







オープンしました〜〜〜!!






ウニノアカチャン
リング↓

かわいいっっ♩♫












↓大人のウニも。



そういえば

今年はウニ、
食べそびれてるなあ〜〜。











美味しい上に
カワイイ
のだった、と

気がつかせてくれました。


hisa ko mono
ウニちゃん。





そうそう


このウニピンクッション、


ゆらゆら揺れるんです。




神保町のガーリーな
手芸本専門店に、


ナガサカヒサコの
作品展示を見にいったのです。



うわー、揺れるウニちゃんだあ!



思ったとたん

足下が
グラッときました。




その日は

2011年の3/11でした。











ウニちゃんカラー画像、


その他の
カワイイものたち



をご覧下さい。





手編み首巻き、

アップしました。


 



eri hisa コモノ
両方とも
よろしくです。





モデル/小野田次郎 




↑手編み首巻き

お部屋で
巻いてもよろしいかと↑



これ1本でおしゃれ度
アップ♡




0 件のコメント: