東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年1月11日土曜日

かわえりHPアドレス変更と東京骨董市本Kimono Style At Tokyo Flea Market

長らく使っていたkawaeri.com
が、ドメインのトラブルで
使えなくなってしまいました。

に、新しいページ作りなおしました。
まだ途中ですので
変化していきますが、よろしくです。



そして


東京に住んでいた頃、通いつめていた
骨董市の、電子書籍ができました〜。





↑Search for 

Eriko Kawamura or kimono 

in Amazon, kindle-store.




なぜ、タイトルが英語かと
言うと、

英語圏向けなのです。


が、

写真+イラストがメイン。
文章はちょっぴりです。






やっぱり
パソコンでは
見られなくて、



iphone, ipad, kindle など
kindleアプリが
入れられるスマホかタブレットで
無料サンプルも
ご覧になれます。




ふたりのおじさん、仲良し?
帽子がおそろでカワイイ↑





海外では、パソコンでも
見られるらしいのです。
Amazonが早く、日本のそれにも
対応してくれないかなあ。



続々と
続編作る予定です。


0 件のコメント: