東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年2月14日金曜日

ロンドンのフードマーケット

めずらしく晴れのロンドン。


でも風が、とても強い!
寒いーーーーーーーー


札幌の寒さとは
また違う種類の寒さなのです。


私には、零下の札幌より
寒い。


雪道歩くと汗かきますが
風が強いのでひたすら寒い。






ロンドン橋の手すりに
ペイントバッグを置いて撮ろうかと
思いましたが

落ちたら悲しいので中止。






この橋のたもとで
開かれている
フードマーケットへ。







テントだったり
陸橋?の下だったり


開催は
毎週木金のみだそうです。



食事がまずいとウワサのロンドンで

ここは
質のよい食材が買えるみたい。



すっごくおいしいパンとか
野菜とか
作りたての料理とか








ここはチーズ屋さん。








ラベンダーをみつけました。










0 件のコメント: