東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年2月25日火曜日

ポートベローで見かけた動物キャップ

ポートベローマーケットには
その後、また
行きましたが


2度目も
マーケットの終わりの駅で
下りて
その先へ

ずんずんと歩いてみました。










なかなか
マーケットはとぎれません。



だいたいどこの街でも
はしっこが
おもしろいのです。


ポートベローもしかり。







↓こっちはポートベローマーケット
どまんなか
ですが。











この写真撮ったあとに
これをかぶった姉妹を見かけました。

かなりかわいい♡ふたりでした。



0 件のコメント: