東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年6月12日木曜日

ギャラリー犬養へ下見に行ったら michiko collection at Gallery INUKAI 


at ギャラリー犬養





*



ギャラリー犬養へ
倫敦展示でお借りする
1階和室ギャラリーの
下見に行ってきました。









露草がおでむかえ。





↓ギャラリーとカフェを
切り盛りする
madame michiko も


すてきなカタチの
ワンピースでお出迎え
してくださいました。



張りと光沢のある
おもしろい生地で

後ろに大きなポケットが
ついています。






6/11水曜日〜6/16月曜
2階ギャラリーで

michiko cllecteion

が、
開催中なのです。










逆光でうまく撮影できず
でしたが










シックでおもしろい
かたちのお洋服たち。



なんと初日で半分くらい
売れてしまったとか!!
すばらしい!!

ファンが多いのです。







↓右上のスカートも
凝ったおもしろいカタチでした。







↑左のブラウスは

骨董的価値のある
古い〜〜麻でできてます。




古い旗だったと
お聞きしました。





↓紋の部分が袖に。
カッコイイ!











ちょっとしたところが
さりげなく、おしゃれ。


↓皺加工のスーツに
同じ布の、ヒモネックレス。













↓こちらも絽の着物
リメイクでしょうか。









背中にイカした
絵柄が。








モダンなマダムが
着られると

これまた
モダンですてきなのです。








ああ、楽しかった!

よいモノを見ると
目と心が喜びます。















0 件のコメント: