東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年7月14日月曜日

かわむらえり子的ロンドン採集帖/土産店終了。木彫り熊ルネサンスも大人気

かわむらえり子的土産店は昨日、
終了いたしました。



ご来店くださった
みなさま、

ありがとうございました!!

たのしゅうございました!






、、、、とクイーンエリザベスも
申しております。↓






写真、整理したら
また、あれこれ


ちょこちょこと



くまっこ のこと
なども

載せてまいります。













お風呂ギャラリー二部屋の
ロンドン採集帖も




いろ〜〜〜んな方々に
見ていただいて
感謝です!!





こちらは、本日、
午後早めに
搬出いたします。









KEEP CLAM CARRY ON
落ち着いて前へ進み、、、

、、、たいものですが



私の性格上、
落ち着かないで
前へ進んでいくと
思います。



楽しかった!!









ブログを見て下さってる
方々も

ありがとうございます!!


これからも
よろしくお願いします。



0 件のコメント: