東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年10月6日月曜日

かわいくないけど、かわいい寅モノ at ファンシーショップ・エリサコ


風邪で寝込んだり
咳き込んだりしているうちに


近づいてまいりました、
ファンシーショップ・エリサコ。











各ショップからのおしらせ、


ファンシーショップ・エリサコの記事を
アップしはじめました。


現在、307号室は
harubeさんの展示会が開催中です。


なので、ファンシーショップの記事は
「これから開催する個展やイベント」の
カテゴリーからも見つけていただけます。












あ〜〜、1週間くらい
休んでしまったわ〜〜



あらまあたいへん!
トウキョウトガリネズミ (ナガサカヒサコ作)
近くでみると、やっぱりカワイイ♡




*




寒くなってきたので
ラグが欲しいなあ、と思い




作ってた途中の
かわいくないけどかわいい寅モノ。







倫敦で買った旗と、サッポロでみつけた
どこかの国の土産ものでしょうか?
寅の壁掛け??フエルト地です。

コラージュしてみました。






幅1メーターくらいでしょうか。




まだ、裏地が決められないので
制作途中。





間をつなぐのは、
こちら日本のきもの布。
倫敦展示のときにも
イギリス国旗と合わせた布。








 正確には、長襦袢生地。




丸丸太ったお子。



よく考えてませんでしたが
寅ちゃんに食べられちゃいそうな、、
コラージュ・ラグ。





間に合ったら、ファンシーショップへ
もっていきまあす〜!

、、、とミニーマウス嬢。




長襦袢をみつけた
成田山の骨董市にて。
かなりファンシーキッチュ♡




*

3日間限定ショップです。



10月17日(金)13〜18時
10月18日(土)13〜18時
10月19(日)13〜17時

場所 サッポロ スペース115 307号室






おまちしてまあす!

、、、とトウキョウトガリネズミ君。
正面顔



やっぱ、めんこい!!


0 件のコメント: