東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年10月3日金曜日

クラッチバッグが気になる。ノスタルジックな花柄と。


おっしゃれなこぶりのバッグ。


これはぜひ本物を
ごらんになっていただきたいのですが。



アンティークのボタンや
編んでいる留め具、


甘すぎず、大人かわいい。









この、見慣れないしゃわしゃわした
風合いは、


シルクの布を裂いて
編んでいます。



そして革との組合わせ。








ちょっと大きめのお財布
としても。



シルクなのでやわらかいのです。



中には、仕切りを兼ねた
カタチを保つ板紙が入ってます。









ノスタルジックな花柄で
おおわれています♡











持ち手を中にいれて、
クラッチとして使ってもよし。



細かいところまで
いちいち、かわいいです♡










肌寒い今日この頃、
さわりごこちの、やさしい
クラッチ、いかがですか?





これはねえ、ぜひとも
お店でさわってみてほしいです♡






ちなみに、
隣に写っているフレームは
母の子供の頃のおしゃれ写真。



この小花柄をバックに、
いくつか、昔の写真を
小さい額縁にいれたのですが




ノスタルジック〜






アルバムに貼りっぱなしより
写真もうれしそう。



家族で草上の食卓風景。

北海道のどこか田舎だと思います。

なんにもないね。まわり。

すごい。






0 件のコメント: