東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年10月13日月曜日

木彫り熊っこじゃないペイントできるくまっこ、キポリ in おフランス♡

今日は、パリおしゃれ特派員報告です。



* 

こんにちは。

10月17日〜19日の
ファンシーショップ ・エリサコ」でデビューします、



新しい札幌みやげ、
ペイントできるくまっこ「キポリ」です。



みなさんにもうすぐ会えるのを楽しみにしてます!






…でもボクも、
ファンシーショップ・エリサコに
登場するなら


もっともっとおしゃれを勉強しなきゃ!


ということで、








飛行機に乗って12時間。



あら〜
ここは!








ボンジュール!


おフランスざんす〜。
パリ〜〜ざんす!







↓テレビ塔じゃないよん







素敵な街並みにうっとり。。


お〜シャンゼリゼ♪









パリはやっぱり、、













おしゃれな人がいっぱいです。


おしゃれな人を見ていると、、








なんだかボクも、、













おしゃれココロがふつふつと♫






フランス国旗の色
トリコロールカラーに着替えみたよ、
どう?



パリジェンヌに、セ クール!
って言われちゃった♡







〜〜がんばったら
お腹すいちゃった!


ボナペティ〜(いただきます)




…って、違うか(笑)



シャケくんは大切な相棒でした〜。
(札幌、豊平川にはシャケはいるけど
セーヌ川にはいません。念のため。)





パリ〜の旅は、2日目編に続きます。

お楽しみに♡♡

(わたしみたいなエッフェル塔?)




*


3日間限定ショップです。



10月17日(金)13〜18時
10月18日(土)13〜18時
10月19日(日)13〜17時

場所 札幌 スペースイチイチゴ 307号室



エリサコについてはこちら。





0 件のコメント: