東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年10月29日水曜日

ワンピースにポケット♩アーチストSTさんご試着風景 at ファンシーショップ・エリサコ


お客様の
以前、ご紹介しましたが






ほっとしない、いつも動いてる
飛び回っている、
元気いっぱいなイメージ、






それが
魅力のアーチストたなかしのさん

ご試着風景です。













ほっとするのも


ほっとしないのも



両方
必要ですね、人生には。





大切なのは
弛緩と緊張。












 ぱっつんクールな
おかっぱに
シャープな幾何学模様がお似合い。



この試着風景が
書かれておりますが









丈がちょっと長いかな?
と思っていたら





その後、こんなふう
リメイクされておりましたよ。


うんうん、やっぱり短めが
彼女には似合う。






*



あでやかグリーンの
花柄ワンピースも



楽しくリメイクされております!

いいねえ!!










ポケットが追加♫








こちらの写真は
たなかしのブログより拝借


詳細は、たなかしのブログへ。



ポケットはいいよねえ。

私もマネしてみようっと。



彼女作の
フリースタイルワンピースも
見られますよ。




まだまだみなさんの
楽しい試着写真が

あるのですわ。







今日はここまで〜。



0 件のコメント: