東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年11月15日土曜日

画伯のおしゃれ/本田画伯のジャケット

ギャラリー犬養で
御見かけしてから

その個性的なファアッションがいつも

気になっていた方、


本田征爾画伯。








ジャケットの柄がこれまた、
すてきだったのですが
逆光で撮影してしまい、、、がっくし。

見づらいですねえ〜。




またいつか、本田画伯おしゃれ撮影
トライさせていただきます。






只今
こちらで、展覧会中。








明日まで!!



TO OV CAFFEにて。




立体の奇妙な生き物を
いっぱい作ってらっしゃる
本田さん、今回は平面の水彩画も。



海にかかわりが深い方なので
ブルーが印象的です。








関係ないけど、ト オンカフェの
向かいにある

気になる木彫り。









熊じゃなくて、豚ちゃんのようです。






白樺わんこ。




さて、大雪の札幌、

今日の本田画伯ファッション、

どんな冬仕様おしゃれ
かしら?




0 件のコメント: