東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年11月28日金曜日

木彫りじゃない熊っこキポリ、札幌のしっぶい真鍮アクセサリーのお店、闇月創 房さんへ行く。


先月、ファンシーショップ エリサコを開店した
札幌のレトロマンションビル

スペース115は、週末のみ開店のおしゃれなお店がいっぱい
集まった札幌おしゃれっ子御用達ビルですが

http://www.space1-15.com




その中の一つ、老舗の闇月創房さんへ、お邪魔しました。
http://www.diana.dti.ne.jp/craft.yamitsuki/




しっぶい真鍮アクセサリーを中心に古くて楽しい生活雑貨や、
絵本や、あれこれ、小さなお店にびっしり「楽しい」が詰まった
札幌のパワースポットなのです。




が、



いまだ、家ネット開通せずで、
カメラ撮影の写真が、アップできず〜。。。

来週半ばには、繋がる予定なのでまた続き
アップしまあす。


キポリが興味シンシン見つめているのは、
熊っこ仲間の真鍮アクセサリーです。
ソーラヴリー♫



(新しいサッポロみやげ・くまっこキポリ→詳しくはこちら

0 件のコメント: