東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年1月8日木曜日

オムロン吸入器は、やっぱりよいです。


正月そうそう、
風邪っぴきで、
なかなか抜けない日々ですが




咳が出始めると、止まらなくなることが
多いので
養生してます。




かかせないのが、前から愛用している









リンクを貼っているのは、この写真の
次世代の吸入器かな。
うちのはこれ。↑




薬なしで、のど、鼻が
癒されるというのが、すばらしい!!



今のところ
咳も軽減されております。




めんどうと思いつつも
使用後の気持ちよさに
ささえられ、朝晩
吸入の日々。






荒れ模様のお天気続き。






みなさまも、
お気をつけくださいね。



0 件のコメント: