東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年3月22日日曜日

ファンシーショップ・エリサコ、2015年は7月中旬になりました。


今年2015年の

ファンシーショップ エリサコは

6月末から

7月中旬になりました!

まだまだ先、夏の話ですが

準備はそろそろ
始めてますよん。







んまあっ、行かなくちゃ♫
私も!私も!



、、、と言っているかのよ〜〜な写真。








 1950〜60年代くらいの旅の写真を
集めた本 ”Von voyage” より。






私の中では、今後も
カーディガンとワンピースは
永遠の定番だろうなあ。











おなじ本の中で
気になった小さい写真。









カフタンっていうのかしら?




中東の男性の
寝間着みたいな服。










さすがにとても着こなされていますね。






今時の直線裁ちのフリーサイズな
服、こんなの出てそうですが




寝間着にも外着にも
よさげ。







0 件のコメント: