東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2015年6月2日火曜日

私の北海道土産展、こんなかんじで終了しました。ありがとうございました!!


昨日、6/1月曜日で


私の北海道土産展、


無事

終了しました。











夕方、
ちょこっと
早めにかたづけちゃいました〜。










もし



どなたか

いらっしゃってくださってたら

ごめんなさい〜〜〜〜!














一週間



楽しかったなあ〜〜♫♩



、、、と石川啄木君。






いろ〜〜〜〜んな方がたに
見ていただいて





レトロな北海道土産たちも







とっても
喜んでおりました!!!







レトロでおニューなキポリたちもね♡





途中、カフェの窓を
開けていただいて


カフェからも


のぞけるように。












訪ねてくださったみなさま




快く楽しく過ごさせてくださった
ギャラリー犬養さん






ほんとうにすてきなカフェだわ♡












愛を
感じた一週間


でしたよ!!

















歌手M・A さんもきっとそう言うでしょうね。









熊っこきゅうすで
お茶など
いただきつつ











札幌在住4年目に
突入したので






あらたなネタも
たまってきたし














続きも、また

作りたいなあ。











なんて


思ってます。






みなさま


ありがとうございました!!!






0 件のコメント: