東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2016年8月23日火曜日

The radio anunser broadcasted about SappprPop.北海道FMスパークルスパークラーの放送風景


無事、ラジオ生放送、
北海道FMスパークルスパークラー


サッポロポップより生放送レポート
終了です。








こんなかんじ。



お店が狭いので
レポーターの鈴木舞さんと
スタッフさん、ふたりの編成。




15時22〜23分くらいから
5分の放送です。




もうすぐです。

どんなふうになるのかな。

どきどき。

、、、とは、いえ、
私は出ないので
余裕です。





last week,a radio announcer and a staff came SapporoPop.
The right women who  is a radeio announcer.





リポーターの鈴木舞さんが
原稿を

さささとまとめられて。






五分って
けっこう長いのです。




すごくいろんなことが
言えるのだなあと感心しつつ
聞き惚れる。




いや、すごいね、プロって。



She told about SapporoPop just 5 minutes.
It was  felt to be long  for 5 minutes.





前回、
お求めになった花柄に、
さらに4色くらい色を追加した
ペイントワンピースを
着て来てくださり


そのお話も。






舞さん、スタッフさん、
お疲れさまでした♡

そして
ありがとうございます!
すてきな五分。



不思議だよね、あっというまにすぎる5分も
あれば、みっちり充実の5分もあるよね。








そういえば、


先週のトルソーちゃんは

朝顔柄の
ワンピースを
着せていましたが










もう北海道でも

朝顔は

時期外れだったなあ。








札幌、今日も降ってます。

豪雨や風、みなさん、気をつけて。





北海道は台風が去ったら
夏も終わりかも。。。



秋物のお洋服用に

針金のハンガーを
布の切れ端で
くるくるまいて




I remade a wire hanger.
It is very useful.



作り足すことに
しました。

洋服がずれてこないし、
幅をとらないこの
ハンガー、便利です。


みなさんもあまり布でいかが?




0 件のコメント: