東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年10月13日木曜日

秋の札幌からもどりました。

ちょいと北国札幌出張からもどりました。

木々も色づき始め、昼間はまだ暖かい日も
多くて、

大通り公園はのんびりデートのカップルや
昼寝してる人やら、お弁当食べてる家族やらで
楽しそう!

テレビ塔のそばにある、時計台へ
ひさびさよって見ました。

 今回は、お供が3人です。↓

 身長12cm、6cmのおともだち↑

 あちらこちらでポーズを決めていただきました。
(ナガサカヒサコ作のマスコットたち)
 空気が得に澄んでいる札幌の空。
東京より青が濃いかんじ。
この3人、、じゃなくて3匹、次回青山おしゃれ
古着店にも参加してくれるかしら。

(12月2週目、土日を予定してます。)

ちなみに、札幌のおしゃれ郊外地区円山では、
本物の熊出没ニュースで大騒ぎでした!

↑「元気ショップ」は、このところ札幌地下街で
お気に入りのお店です。

またちょこちょこご紹介します。

0 件のコメント: