東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年10月14日金曜日

北海道野菜とハンドメイドブレスレット

札幌の狸小路(名前、ラブリ〜)の、HUGという
北海道産野菜や食品を扱うお店から、送った野菜が
届きました。

赤い小ぶりのりんごは、「あかね」。紅玉にも似てますが
もうちょっと色が鮮やかな明るい赤です。
 ↑ルバーブは、ジャム用。

↓道産の全粉粉もあります。洋梨は熟すのにまだまだ
時間がかかりそうなので、しばらくテーブルに飾りに。
あ〜 食欲の秋色です。

札幌お散歩情報、「GOOD DESIGN SAPPORO
に少しづつアップ始めました。

色とりどりで思い出した、布端キレで作った
ブレスレット↓
 Tシャツやらブラウスやらの切れ端を、細く
カットしたものを、隙みて袋に集めてるのですが

 それらを適当に、結んでいくだけ。
ポイントは色合わせ。
秋の夜長にお試しあれ。

0 件のコメント: