東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年10月15日土曜日

次回のお店は、3っつのCでいきます!

今年最後の、青山おしゃれ古着店は、12月2週土日に
なりそうです。

とりあえず、今後のお店は3っつのCを目標に
活動してゆきます。

トレードマークを考えてみました。




 charming チャーミングで cheerful元気に、そして
ccomfortable心地よく、 です。

 ↑おや、どっかで見たような? 前前回にアップした
くまちゃんに似せてみました。↓

次回は、
かわむらえり子+ナガサカヒサコ で3っつのC
を感じていただけるお店、準備中です。

札幌の熊出没ニュースはその後、どうなったでしょうか。
出会ったら、背中見せずに、後ずさり!がよいそう
です。
 六花亭のお花チョコ。「六花の森
形も色もかわいい〜。
 直径3cmほどの大きさです。
帯留めにしたいかわいらしさ!
ブローチでもいいけど。

0 件のコメント: