東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年10月26日水曜日

no.11青緑コートとno.12ニットレースストール

鮮やかな青緑がめずらしいトレンチコートです。
 すっきりと細身できれいなかたち。
 これだけ、ばさっと羽織って絵になるコート
なので、あえてインナーはシンプルがよろしいかと。
 ↓とも布ボタンもかわいい。
 ↓袖口です。
 後ろはこんなふう。
前身ごろ、後ろ身ごろに切り替えが入っているので
すっきりしたかたち。
 トックリセーターでシンプルにが、一番似合いそうですが

ニットレースのストール巻いてみました。


 ふちのピンクっぽい赤は、ふち編みしてます。
 正方形のストールです。コートの下は薄着で
ストールも中に入れたらあったかそうです。

0 件のコメント: