東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2011年11月1日火曜日

no.28裏付きコート,no.29手編みマフラーb、 no.30手編みミニバッグb,

no.28タータンチェックの裏付きコートです。
 厚手のしっかりした生地。

↓かわいい裏付き。こちらは、ボタンで取り外し可能。
 ↓はずすとこんなかんじ。
薄手のキルティング。

冬まっただなかには、こちらをはずして
ユニ○ロなどの、極薄軽袖無しダウンジャケット
をインナーに着ると、東京の冬には暑いくらいじゃ
ないかな。
 ベルトをきゅっと。生地が固めなので中に
袖なし薄いダウンを着ても、表の型にひびかないのが
よいところ。

かぎ針編みマフラーを合わせてみました。
↑ ベルト部分に、手編みミニバッグも。

前にも、ちょこっとお見せしたもこもこくまちゃん
ピンクをつれて。

ミニバッグの中は、こんなかわいい布が
張ってあります。

 ちゃお!また明日。

0 件のコメント: