東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年10月24日水曜日

ハッカ飴とマリモ赤ちゃんバッグと魔女卵さんおしゃれ


11/23金〜25日の青山おしゃれ古着店 in TOKYO.
は、いつものビルの5F青山ハウススタジオにて。

13時〜19時。(最終日18時閉店)


4Fは、北海道テイストなポケットフォリオカフェ。


青山おしゃれ古着店企画運営の
かわむらえり子+ナガサカヒサコこと
erikotohisakoto、
おしゃれ実験室にて、
おしゃれアイデアテレビ電話会議開催してます。



おやつは、北見ハッカ通商の
ハッカ飴!(一番上の写真ね)


ハッカ飴は、こんなミニバッグ(持ちてを
中に入れるとクラッチバッグ)に入れたいわ。


↑先日アップしたシルバーのバッグ
マリモの赤ちゃん柄になりました。


そして

上のコーヒーテーブルにのっている
フラミンゴ柄ビニールポーチは
魔女卵さんで買ったもの。

雨の日のカメラ入れに重宝してます。
(私物)


いつもカラフルなおしゃれが
楽しい魔女卵オーナーさん、

この日は、タコ足タイツ!
赤いラメシューズもそーきゅーと!


トップスは、蟹Tシャツ。粋な海コーデです。