東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年11月1日木曜日

ゲージュツの秋なお洋服


11/23金〜25日の青山おしゃれ古着店 in TOKYO.
は、いつものビルの5F青山ハウススタジオにて。

4Fは、
さっぽろテイストなポケットフォリオカフェです。

いつもの青山ハウススタジオにてのお店は
今回で最後となります。
↑くま太の親戚、くま吉がこちらで
時計台案内してます。



どうやら蔦が一番先に、札幌では
紅葉まっさかり。





↓北大の庭。
先日は、まだ半分くらいかな。

でも
赤、黄、グリーン、ベージュ、オークル
いっぱいの色が混じり合ったさまも
きれい。




本日は、
紅葉に負けない柄のお洋服選んでみました。




↓いろ〜んな色がこれでもか!と
混じり合ったサイケ柄。
 




袖はぷっつん、カットしてます。
すそは、ヒモでぎゅっとできる
ジャケットみたいなブラウスみたいな。





↓こちらはぐっと落ち着いて

印象派の画家が描いたような
秋色配色の絵。


マダム・ムッシュウが
ティーパーティーでしょうか。




↓トランプに興じてるようす。





大人柄のブラウスです。
たっぷり幅。


上のサイケとともに、トックリセーター
など重ね着してもよし。

0 件のコメント: