東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年12月27日木曜日

青山おしゃれ古着店東京/緑系試着3

またまた、ファイナル展示特製ポンチョの
らぶり〜な写真が送られてきました。

フードのファーととってもマッチ。かわいい〜!




昨日は
ひさびさ「着せかえ女子会」でお借りた
明治のお屋敷ギャラリー犬養さんへ。


つららがのれんのように、、↑


軒先の看板娘ならぬ看板マネキン↓
どおですか、これ!氷の女王になってました!
ひえ〜〜

↑氷のヘアウイッグ、いかす!




さて、

また緑系お洋服写真が出てきました。

↓こちらはご自身の持ち物ですが



虫嫌いのサッポロマダムSさんの悲鳴が聞こえそうです。

↑グリーンのうすばかげろう?
ペンダント。


↓小物創作家ナガサカヒサコ・グリーンです。
大通公園のような、花畑のような
目が覚めるグリーンの昭和レトロワンピー。





グリーン薔薇柄おじょうさまブラウスを
試着中の方↓




↓↑同じ方です。
にぶい青みががったグリーンの小花柄。
ジーンズの上にご試着。

赤いスニーカーがミスマッチで
きいてますね。


グリーン系ニットセーターに
グリーン系水玉。


↑ゆれるポニーテールと
スカートの裾、ガーリーです。

↓グリーン系じゃないけど。

同じ方です。以前おもとめの
50年代油絵抽象柄の
ワンピー、着てきてくださいました。



細いゴールドベルトとカーディガン
でまとめて。
大きな衿とまとめ髪が
すっきりきまってます。



おまけ↓


↑雪深いサッポロの雪かき風景。
蛍光オレンジの雪かき、グリーン系の
セーターに、ワインレッドのマフラー。
いい色合いのおばさん。

0 件のコメント: