東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年12月28日金曜日

青山おしゃれ古着店東京/ポンチョとピンク

うちの玄関フードのガラスごしに
ついた霜。
 こんな柄のワンピースが欲しい。


外は寒いけど、部屋ではヒヤシンス水栽培
咲きました。




↓ピンクのヒヤシンスに続き
ピンクの小花柄ブラウス
御試着の方。


グレーウールのスカートにレーヨンの
柔らかなブラウスの質感もすてきです。


さてまた
↓東京から届いた試着写真。


同じ方、
ポンチョも試着してくださいました。

ポーズも決まってますね。

チャーミングな雰囲気と描かれる絵も
似ているイラストレーター
さいとうかこみさんです。

* *

↓ポンチョサッポロ面の
写真も届きました。

赤いマフラーとのコーデがすてき。


↓私のサッポロの夏の思い出は
ソフトクリーム!が一位。

ポプラとソフトと六花亭の
ゆきやこんこ↑



↓表情豊かな方!
 前にアップした写真もすてきでしたが、






もういちまい、楽しい写真。


0 件のコメント: