東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2012年12月23日日曜日

ファイナル展示明日まで!+ピンキー&ダイアンワンピー試着


ファイナル展示「ちいさなビルヂング」

12月24日(月・祝)開催中! 12:30〜20:00
会場 青山おしゃれ古着店のビル/4・5F

 ↑サッポロからフェイスタイム中のipad画面撮影

オーナー小野田次郎作
「ジャックと豆の木」立体作品↑



すてきな写真が送られて
きました!


↓可憐なツリーと、特選ポンチョ試着写真。



↑やはり、メンズ試着ではもうちょっとたーっぷり
幅も長さも欲しいところ。



また別バージョン制作して
実用に向けたいですわ。



* *

↓昨日アップした、紺×黄×白のおもしろい
テキスタイルワンピー試着、まだ着てくださった
方がいらっしゃいました。(左)




すそから覗くフルーツ柄スカートは
以前お求めになったもの。

渋いグリーンのタイツとの組み合わせ
が上級ですねえ。


手前右の方、ペイズリーガウンコ−ト
と帽子の組み合わせがシック。




↓昨日アップした
コーディネートに使われていたネクタイ。

水玉は、不揃いの
おもしろい柄。




黒×ショッキングピンクの
蝶ネクタイの布は、




↓こちら、Pinky & Dianne
ワンピーから。70年代
くらいのものでしょうか?




ふくらんだ袖をカットしたものが
蝶ネクタイに。


かなりスリムな、かたちが
美しいワンピースです。



↓↑ダンスを習ってるとお聞きしました。
動きがそれっぽいですね〜。



↓帽子と合わせるとまた
違った魅力が。



さて、


サッポロにて、私は

懐深く洗練された美しいギャラリーに
写真を搬入してきました。


詳細こちら

0 件のコメント: