東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年1月12日土曜日

歯医者さんと象さん/ブルーデンタル編2

歯医者さん、ときどきワイン教室先生の
象さん続きです。



なかむらきりんの張り子は、新聞紙で
作っているらしいのですが

実物大で、ちゃんと独立して
立ってるところもすごい。

この動物たち、





おしゃれ古着店前の週に
青山ハウススタジオにて、
なかむらきりん展が開催されていて


ねー、かわいいでしょう?


その後の何日かを、歯医者さん先生の
ペットとして
ワイン教室ですごすことになったようです。


↓ぺんぎんちゃんもほぼ実物大です。




すごいことに
のっかっても大丈夫!!



そんなおちゃめな先生の
セレクトした札幌ワインが


青山おしゃれ古着店東京の下の階、
サッポロテイストなカフェで提供されて
おりました。


ありあわせのおつまみで

↓↑ひっそり、おしゃれ古着店
+カフェの打ち上げ風景。

↓さすがポーズも決まってる
ワイン先生。

私はノンアルコールの人なので、
ワインより、また歯科医院の
お世話になりたいですが。

みなさん、おいしゅうございますか?

0 件のコメント: