東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年1月10日木曜日

象に会いに歯医者さんへ。ブルーデンタル編1

青山おしゃれ古着店東京、
↓ブルー小花柄スカートご試着の
ブルーデンタルの先生です。

とびっきりの笑顔がちゃーみんぐ!



ブルーデンタルは青山おしゃれ古着店
ビル並びの歯科医院。

 

私は初めてここで、信用できる
腕のいい歯医者さんに出会いました!


その先生が


「今、うちに象さんがいるの!」
とおっしゃるので、



おしゃれ古着店後、数人で
おじゃますることに。


あら、歯科医院は1Fじゃ?

エレベーターで
4Fへ。




歯医者さん先生は、ときどきここで、
ワイン教室の先生に早変わりするのです。



ワインクーラーや、世界地図が。




↓おや、セサミストリート♩♫




忙しく動きまわってらっしゃる
先生のかわいらしい一面がこの棚に。


↑この林檎にも見覚えが。


新聞紙で作った張り子の林檎。



奥を覗くと、

うわーー、ゾウさん!!



子象です。実物大です!
ペンギンまでいます!

紙張り子アーチストなかむらきりん
作品です。



0 件のコメント: