東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年1月24日木曜日

壁アート/渋谷スンダランドカフェ

昨年11月、青山おしゃれ古着店東京滞在中の
ご近所ランチ。

ひさびさ、スンンダランドカフェへ。


↓店長さん似顔絵?




おもしろいライブやってたり、
楽器のワークショップやってたり、

で、
エスニックご飯もおいしくて
ときどき行ってたカフェです。



あいかわらず壁がおもしろい。



↑左下の絵、気抜け具合がよいですね♡ 




渋谷青山表参道付近、

お店入れ替わりも激しく
落ち着くカフェは少ないので貴重なのです。







緊張感のある空間も好きだけれど

スキのないおしゃれだけじゃ疲れちゃう。



気抜け感、大事です。 


↓ガラスごしに。レコードジャケットかな。




似顔絵のおにーさんです。たぶん。↓

 雑多なかんじが落ち着く店内。



↓私のはナシゴレンだったかな。




↓トイレにいったらこんな張り紙が。


サックス、みつかってると
よいですねえ。





0 件のコメント: