東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年2月10日日曜日

雪まつりファッションチェック

雪まつり会場カワイコちゃんNO1の
リボンちゃん。





オレンジ×白のリュック、大きいポンポンの
ニット帽がキュートな男子↓





↓パンダ発見!
中国系の観光客の方でしょうか?
それとも雪まつり会場で売ってたのかな。

気になる、、、。




なんかのキャラクター?
フード付きコートがお似合い。



札幌の冬、
フード付きコートは
マストアイテムです。





この日は急に晴れたり、



吹雪いて前が見えなくなったり、





↓あ、この人たちもフード付き♡


ご結婚ご婚約向け宝石店キャラ↑



↓パンツ一丁じゃ寒かろうて。
雪の帽子とマフラー。


大通り公園ではめずらしい
男子ヌード系↑



↓札幌冬仕様ワークウェア

赤い雪かきに入っているのは
すべり止め用の砂です。

雪まつり会場の係員の方。
ごくろうさまです。




こんなふうに、やっぱりあちらこちらに
砂が置かれておりました。



冷えたので鍋焼きうどん食べて
帰ります〜。



0 件のコメント: