東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2013年2月15日金曜日

黄色が気になる

明日は自宅で父の一周忌なので
部屋に花はいっぱい。




昨年の2月に父が亡くなり

急遽、3月中に荷物をかたづけ

東京→札幌へお引っ越し。




いやはや

怒濤の2012年でしたが
今年も忙しくなりそうです。




なんだか今年は、
黄色が気になるので

黄色の花中心に飾ることにしました。


菊も知らないうちに、色々な
種類が買えるようになっていて
かたちや色を比べるのも楽しいです。





余った花は
小さいカップに。



今年は、春から
サッポロにての展示ふたつ、

その後もサッポロ中心になるかと
思いますが


サッポロのみなさま、
よろしくお願いします。





そして、東京のみなさま、


ネット販売も
なにか楽しいかたちで
実現したいです。

もう少しお待ちください。

よろしくお願いします。



↓黄色ついでに、黄色のパイ。

サッポロの皆さんはご存知
ろまん亭のパイ。


近所の澄川店を利用することが
多いのですが、

こちらのパイは、
札幌駅前の東急デパート
地下店にて。

東京のみなさん、
札幌へいらっしゃって駅前で
甘いおみやげ買うなら、

こちらがおすすめ!!


0 件のコメント: