東京・渋谷で「青山おしゃれ古着店」を開催していたイラストレーターかわむらえり子が、故郷の札幌へUターン。サッポロ魅力再発見生活、おしゃれ、アート、旅が軸のブログです。取材お問合せはメールにて。リンクはご自由にどうぞ。
Eriko Kawamura is a Japanese illustrator and blogger. Daily columns about Sapporo city, Art, Fashion and Travel with colorful illustrations and photos. My original e-books about Sapporo city and Kimonos are now on sale on Amazon.com.
*All copyright(C)Eriko Kawamura*

2014年8月28日木曜日

ギャラリー犬養 コウタさんの絵

先日、
ギャラリー犬養へ行ったら


廊下に長くて大きなこどもが
横たわっておりました。










ギャラリーは、すてきなマダムと
ハンサムな青年が
仕切ってらっしゃって




マダムは、お洋服をデザインして
作る方だし




青年
コウタさんは、映像や絵画など
あれこれ作るアーチストなので




トイレも
楽しく不思議空間です。




↑昔の修学旅行生?に後ろから
見守られながら用をたせます。









明治の
木造建築のお屋敷ですから




そして

↓こんな個性的な絵画が

かかっていたら










私が子供だったら
泣いているかも。


大人でよかった。


おもしろい。




この日は、
お風呂ギャラリーの
天井に
生き物みたいなライトが
展示されておりました。









8/31日曜日は
フリマイベント
開催らしいです。







なにかと
楽しいギャラリー犬養さんです。





おまけ。
ギャラリーのご近所で
みつけたらぶり〜おぶじぇ。






札幌、
豊平橋付近は

アート好きには
はずせないスポットに
なっております。



普通の観光コースに満足できない
方々にもおすすめ。








0 件のコメント: